東戸塚 たいらく矯正歯科

ブログ (#スタッフ)

Page 1/2
最新

NEW 中学校歯科検診に行ってきました!

更新 2024/04/19(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #歯科検診  #新年度  #新学期  #スタッフ  #戸塚中学校 

先日、中学校の歯科検診に行き、 先生2名、衛生士2名で生徒の皆さんの虫歯や歯肉の状態をみてきました! 歯科検診終了後、養護の先生に写真を撮っていただきました☻

マナー研修を受講しました!

更新 2024/03/01(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #学会・講演  #スタッフ 

先日、接遇マナーコンサルタント・講師の山口朋子先生をお招きして 接遇マナー研修を受講しました(^^) 接遇とは何か?という基本から、社会人としてのマナーや患者様応対など どのシーンにおいても活かすことができる知識を学ぶことができました! 「たいらく矯正歯科で矯正してよかった!」と患者様にご満足いただけるよう、 医院全体でスキルアップしていき . . .

祝!!院長54歳の誕生日!

更新 2024/02/20(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #プライベート  #HAPPYBIRTHDAY  #院長誕生日  #お祝い  #記念  #スタッフ 

2月9日は院長の誕生日でした! 毎年恒例のtopsのケーキでお祝いをしてみんなで記念撮影☆ 54歳ですが、若々しく相変わらず元気です。 韓国アイドルにハマったり、 よくゴルフの素振りも診療中にしています笑 いつまでも長生きしてほしいですね(^^)

あけましておめでとうございます(^_^)*

更新 2024/01/22(月)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #感謝  #スタッフ  #ディナー 

昨年末、院長が横浜にある美味しいイタリアンにスタッフみんなを招待してくれて忘年会を行いました! ピザがとても美味しかったです☆ 今年もスタッフみんなで協力して患者様にとって、信頼のおけるクリニックとなるよう精進してまいります! 本年も宜しくお願い致します。

大そうじをしました☆

更新 2023/11/21(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #インテリア  #スタッフ  #大掃除 

先日、大そうじをしました! 院内は広いので、毎年2回にわけて掃除をしています。 見えるところ、見えないところ手分けして スタッフ全員でピカピカにしました☆ 掃除とともに院内の装飾やBGMもクリスマス仕様に変更になっています^^ みなさんの好きなクリスマスソングはどの曲ですか?

ワクチン摂取

更新 2023/10/18(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #スタッフ  #予防接種 

インフルエンザのワクチンを打ってきました! 注射が苦手なスタッフも多いので我慢我慢です。。 摂取した型と合いますように!!と願っているスタッフもいます。笑 みんなで元気に冬を乗り越えるぞ☆ みなさんも寒くなってきたので体調気をつけてください^ ^

☀︎暑気払い☀︎

更新 2023/08/29(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #プライベート  #スタッフ  #ディナー 

院長先生が横浜にある美味しい中華料理に招待してくれました。 すごく豪華な中華料理は最近の暑さを忘れるほど美味しかったです‼︎ 久しぶりにスタッフ一同で食事することができ、夏休みに楽しい思い出ができました^^

屋形船で美味しいディナー♪

更新 2023/07/18(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #プライベート  #スタッフ  #ディナー 

院長がスタッフ一同を屋形船に招待してくれました! 屋形船からはみなとみらいの景色が一望でき、ごはんもとても美味しく、 素敵な時間を過ごすことが出来ました⭐︎ またいつか行きたいですy(^ー^)yピース!

販売物コーナーをリニューアルしました

更新 2023/06/09(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #インテリア  #設備紹介  #スタッフ 

受付の販売物コーナーをリニューアルしました! コンパクトに収納することができ、カウンターもスッキリしました(^ ^) 今まで展示していなかった洗浄剤やフロス、WAX等、その場でお手に取ってご購入頂けます♪ (一部展示できなかったモンダミン等は引き続きお声がけ下さい) ご来院の際、是非チェックしてみて下さい!

新しい先生をご紹介します!

更新 2023/05/16(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #新学期  #スタッフ  #新年度 

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね♪ 今回はタイトルにもあるように、たいらく矯正歯科に新しく来た 歯科医師の先生をご紹介させていただきます。 4月から常勤のドクターとして勤務している、佐原先生です! 〈先生から一言〉 皆様の素敵な笑顔を目指して頑張ります。 気になることがあれば相談してください。 一緒に頑張りましょう。
最新

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事




電話をかける