東戸塚 たいらく矯正歯科

ブログ (#新年度)

Page 1/1
最新

新しい先生をご紹介します!

更新 2023/05/16(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #新学期  #スタッフ  #新年度 

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね♪ 今回はタイトルにもあるように、たいらく矯正歯科に新しく来た 歯科医師の先生をご紹介させていただきます。 4月から常勤のドクターとして勤務している、佐原先生です! 〈先生から一言〉 皆様の素敵な笑顔を目指して頑張ります。 気になることがあれば相談してください。 一緒に頑張りましょう。

新スタッフ紹介

更新 2023/05/15(月)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #採用  #新学期  #スタッフ  #新年度 

新年度になり、当院に歯科衛生士が2名入社しました♪ 2人は専門学生時代からの友人です^^ フレッシュな2人が入ってくれたことで院内の雰囲気も明るくなりました! 〈2人よりひとこと〉 4月に入社しました、佐竹と西山です! みなさんの矯正治療をサポートできるように一生懸命頑張ります☆ よろしくお願いします!

新年度に向けて

更新 2023/03/06(月)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #桜  #新学期  #スタッフ  #新年度 

風が冷たい時もありますが、日中暖かくなってきました! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか??♪ 春は桜が咲いたり、卒業式や入学式、入社式とイベントが沢山あります。 たいらく矯正歯科にも一足先に、新人さんが入ってきました! 小さなサボテンさんです!! という冗談はさておいて… (院内のどこかにいるので探してみてください^^) 当 . . .
最新

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事




電話をかける