東戸塚 たいらく矯正歯科

ブログ (#職業体験)

Page 1/1
最新

職業体験を行いました!

更新 2023/12/06(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験  #戸塚中学校  #中学生 

こんにちは、たいらく矯正歯科です☆ 感染対策などで出来ていなかったのですが 院内で職業体験を行うことができました(^.^) 今回行ったのは印象再得体験やクリーニング体験、 どうやって歯医者さんになれるのかなどを 一緒に行いました!! クリーニング体験では10円玉を歯科用ブラシで ピカピカに磨いてみてもらいました♪

職業体験を冊子に!

更新 2019/10/04(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験 

職業体験を冊子に! 8月に行われた職業体験を冊子にまとめて夏休みの宿題に提出してくれました!

職業体験を実施しました

更新 2019/08/28(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験 

職業体験を実施しました 今年も当院では職業体験を行いました みんな楽しんでくれたみたいでした♪ 大変でしたが、頑張って良かったです!

職業体験を実施しました

更新 2018/08/24(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #MFT  #職業体験 

職業体験を実施しました 職業体験の様子です。 今年は可愛いバルーンで院内を華やかにしたり、新しくMFTに関するコーナーも追加しました!! 夏休みの楽しい思い出になったのではないかと思います。 来年もどしどしご応募お待ちしております♪

2018年職業体験実施のお知らせ

更新 2018/05/16(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験 

2018年職業体験実施のお知らせ 今年も職業体験を行います。 日時は、8月10日金曜日10:00~12:00を予定しています。 詳しい内容は待合室にお知らせを置いていますので、 来院時にぜひご覧ください。

職業体験を実施しました

更新 2017/08/10(木)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験 

職業体験を実施しました 今日は年に一度のイベントで子供たちに職業体験をしに来てもらいました。 赤染で歯磨きckや指型の石膏模型を作り、ポリッシングブラシで10円をピカピカに磨いてもらいました☆

職業体験を開催しました

更新 2016/02/03(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #職業体験  #感謝 

職業体験を開催しました 中学生が職業体験に来てくれました。 様々なことに興味を持って取り組んでくれていました。
最新

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事




電話をかける