東戸塚 たいらく矯正歯科

ブログ (#お祝い)

Page 1/1
最新

祝!!院長54歳の誕生日!

更新 2024/02/20(火)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #プライベート  #HAPPYBIRTHDAY  #院長誕生日  #お祝い  #記念  #スタッフ 

2月9日は院長の誕生日でした! 毎年恒例のtopsのケーキでお祝いをしてみんなで記念撮影☆ 54歳ですが、若々しく相変わらず元気です。 韓国アイドルにハマったり、 よくゴルフの素振りも診療中にしています笑 いつまでも長生きしてほしいですね(^^)

院長誕生日&スタッフ卒業

更新 2023/02/10(金)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #HAPPYBIRTHDAY  #院長誕生日  #お祝い  #プレゼント  #スタッフ 

2月9日は院長のお誕生日でした! 毎年恒例のTOPSのケーキで今年もお祝いをした写真です。 無理のないよう、体に気をつけながら頑張って欲しいです! そして、先月はスタッフのお別れの月でもありました... 育休で一旦離れるスタッフもいますが、みなさん本当に長い間お疲れ様でした。 寂しくなりますが、新しい場所でも頑張ってください! 来年度には . . .

祝!勤続10年!!

更新 2022/11/09(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #ランチ  #記念  #スタッフ  #お祝い  #感謝 

たいらく矯正歯科のスタッフ2名が勤続10年を迎えました。 勤続10年の記念に平久先生がランチに招待してくれました。 お店は「ラ・ターブル・オ・ジャポン」という江ノ電の湘南海岸公園駅からすぐでホームからお店が見える距離にあります。 フレンチのコースは各自前菜やメインなど好きなものが選べるスタイルで好みのものをチョイスさせていただきました\(^o^)/ . . .

20周年記念☆

更新 2022/06/29(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #お祝い  #感謝  #記念 

たいらく矯正歯科が20周年を迎えた記念に平久先生がランチに招待してくれました!! とても素敵な場所で美味しいご飯をいただきました(๑>◡<๑) ありがとうございました!! これからも患者さんの笑顔のためにスタッフ全員で協力して頑張っていきます。 どうぞよろしくお願い致します☻

祝 20周年!!

更新 2022/05/23(月)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #お祝い 

5月10日でたいらく矯正歯科が20周年になりました。 まだまだこれからも、患者さんの笑顔のためにスタッフ全員で協力して頑張っていきますので、 どうぞよろしくお願い致します! 歯列矯正を通して皆様の健康もサポートしていきますのでお気軽に相談してくださいね!

Happy Birthday!!

更新 2022/02/16(水)   カテゴリ クリニック  ハッシュタグ  #お祝い  #院長誕生日  #HAPPYBIRTHDAY 

院長、お誕生日おめでとうございます! 2月9日は平久先生52歳のお誕生日です! 毎年恒例のTopsのチョコレートケーキでお祝いしました☆
最新

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事




電話をかける